2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

若葉薫子 大和撫子 ~浴衣中出し~

来ましたハメ撮り!!!日本の夏はエロの季節!そしてその夏にピッタリのコスチューム、日本が世界に誇る萌え衣装、THE・浴衣!浴衣って何故こんなにエロいんでしょうか?綺麗に染め付けられた伝統工芸の布の隙間から毀れる、嗅ぐわしい若い肉体…。どうしたって浴衣の中を妄想で強姦してしまう…。そんな男を一撃KOしてしまう夏の萌えアイテム・浴衣を纏ったキュートな天使、若葉薫子ちゃん!

エロい本性を浴衣で覆って淫乱大和撫子の登場!浴衣姿でナンパ生ハメ連続中出し!夏の夕べに咲き乱れる中出し大和撫子・若葉薫子を堪能してください! まずは、薫子ちゃんが祭りかえりの夜道を歩いていると、「面白い所に連れて行ってあげる」と二人の男にナンパされます。

「面白いところ」とは?そう、成人日本人の娯楽、ラブホテルでした。二人の男に着いていってしまう浴衣美人、若葉薫子ちゃん。お酒を飲んでいるとエロモード全開!まずはエッチなお話から。「お酒飲むとどうなるの?」という質問に、「エッチな気分になる・・・」と大きい目をエロくとろぉ~~んとさせて笑顔で答えます。 
浴衣の下がどうなっているのか気になる男二人は薫子ちゃんの浴衣を脱がせようと必死!あれやこれやでおっぱいポロン!おマ○コちゃんもこんにちわ。男はチンポを露出!チンコ2本に挟まれて超ご機嫌の薫子ちゃん、迷わずお口でパックンチョ!

極上のWフェラ開始!お口でチンコを味わった後は、マ○コを気持ちよくしてもらう薫子ちゃん。M字開脚クンニから指マンで奥までかき回され絶頂潮吹き!イってもイってもイキ足りない…、感度が良すぎて潮吹きまくりの薫子ちゃんに激烈大興奮!ベットに移動して生ハメ3P!1本目のチンポが入ると、絶叫!
正常位、騎乗位、と自ら体位を変えて生チンをたっぷり味わう。もう一本のチンポを口にくわえて、生チンに挟まれてうれしさのあまり絶叫!2本のチンコをマ○コとお口で咥えこむ!チンコに囲まれ嬉し恥ずかし絶叫で「ぁああぁあああ~~ん もっとハメてぇ」と本気連続中出しファックで捲れあがったビラビラの間からトロリと滴る濃いぃ精子!

一本目のチンポに中出しされた精子がマンコからどろぉ~り・・・。その精子を「もったいないから奥につっこんじゃって」と二本目のチンコで膣の奥まで突っ込みます!2回目もがちんこファック、そして再び中出し!捲れあがったビラビラの間からザーメンどり~り「いっぱい輪姦(まわ)して~」と叫ぶ若葉ちゃん、淫乱大和撫子の出来上がり!!


未分類 | 【2008-03-11(Tue) 10:00:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢の世界 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*